ゲームの感想や、ご意見等あればお願いします。 (業者さんの宣伝書き込みは御遠慮ねがいます^^;)

スタジオ☆くぅりぃ BBS

610783
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - fan.

2017/09/07 (Thu) 20:03:54

40万きた~人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚)人(゚∀゚)人

Re: 無題 - クリノーユ

2017/09/17 (Sun) 13:34:15

サークル15周年ですね!
そして、ミサイル着弾までには遊びたいです(切実)

Re: 無題 - ファン

2017/09/14 (Thu) 23:48:41

40万カウンタ!おめでとうございます!!
これを記念に新しい情報公開、お待ちしております!

近況報告7 - くぅりぃ

2017/07/06 (Thu) 22:50:14

こんばんわ くぅりぃです。

進捗報告の仕方、やはり元に戻そうかと思ってる今日この頃です・・・。
はい、すみません。分母が増えてます(汗
それと、シナリオ上で関連しているオッサン達は全部入れ込むまで完了扱いにできないので、今回のように一気に4人進捗したりするので、1オッサンの進捗は次回から変えようかと思います。
今の目標は、南町と電車内のシナリオを完了させることです。ラスト北町までこぎつければ出口が見えてくるはず・・・。

>>もょもと さん
>>おじさん さん
 プレイ動画は・・・あれ以上は、もう、エロ部分しか
残ってないので・・・(^^;;

Re: 近況報告7 - おお!

2017/09/01 (Fri) 09:46:48

8から9に増えてますね、期待は膨らみます。

Re: 近況報告7 - C.C

2017/08/30 (Wed) 21:11:17

あれ?オッサンが増えたの・・・かな?

Re: 近況報告7 - おっ散歩

2017/08/21 (Mon) 09:57:28

痴漢退治Rで出しにくいイベントシーンが残ってたので、久々に最初からプレイしてたら、難易度も丁度良く思いっきり楽しめました。攻略もちょこっと見てなんとか
コンプで来ました!
ますます新作が楽しみになりました。

Re: 近況報告7 - おじさん

2017/08/05 (Sat) 12:34:35

トップページ下の見本画像の更新でも無いですかねぇ。

Re: 近況報告7 - fan.

2017/07/23 (Sun) 11:31:27

順調に進捗している~~
いっご~~

Re: 近況報告7 - もょもと

2017/07/20 (Thu) 10:25:47

期待しております。

暑い日々が続きますので

お体にはお気をつけて。

Re: 近況報告7 - さかた

2017/07/19 (Wed) 21:59:25

オッサンが増えるという事は
大好きなしっぽり援交オッサンがいる可能性も上がるので
妄想がはかどりますw

楽しみに待ってますので無理なく頑張って下さい。

Re: 近況報告7 - かぶと

2017/07/16 (Sun) 11:24:11

進捗しててよかった
完成楽しみにしてます!

Re: 近況報告7 - れこる

2017/07/15 (Sat) 19:33:37

おおお!?めっちゃ進んでるー!
と思ったら分母増えてるw
完成お待ちしております!

進捗1オッサン…オッサンは単位だった?

Re: 近況報告7 - 栗の湯常連

2017/07/14 (Fri) 19:33:06

おおぉぉ!順調に進捗しているようで嬉しい限り!
どんなに時間がかかっても待ち続けますので、くぅりぃ様のご納得いかれるまで頑張ってください!

サロペットスカートの実装も期待しておりますw

Re: 近況報告7 - シル

2017/07/12 (Wed) 20:38:45

もう既に8人も完成されていたんですね
そして分母が増えてるー!?
電車のシナリオはすごく楽しみにしています。

Re: 近況報告7 - 銀

2017/07/10 (Mon) 17:03:20

祝、進捗!オッサン増加。
このままオッサンが増え続けたらどうしよう・・・
嬉しいやらもどかしいやら。
きりが良い所で売り出して、「オッサン追加パッチ」「南町追加パッチ」等を追加販売する手も!?

電車内は外せないですね。
過去作でも、何度電車に乗りまくった事か。
今作も期待しております。

Re: 近況報告7 - シアン

2017/07/09 (Sun) 11:24:31

4/10だったのが今日見たらオッサンが8人になってて
完成間近か! と思ったら分母が??にw

いずれにせよ開発が進んでいるのは間違いなさそうなので、くぅりいさんの報告を楽しみに待っています。

エロ部分がかなりの比重を占めそうですね...ゴクリ

Re: 近況報告7 - おじさん

2017/07/08 (Sat) 00:45:40

あれ以上はエロ部分しか残っていないということは、どこにいってもエロシーンに関わってくるということですよね・・・。ゴクリッ

Re: 近況報告7 - にしき

2017/07/07 (Fri) 21:03:17

バグったと思ってびっくりしましたよw

完成楽しみにしております。

無題 - ミミック

2017/06/01 (Thu) 10:23:18

結構歳取りました(笑
お待ちしております。

Re: 無題 - もょもと

2017/06/22 (Thu) 17:29:30

くぅりぃさん プレイ動画の第3弾
お願い出来ないでしょうか。

Re: 無題 - おじさん

2017/06/18 (Sun) 17:20:25

テストプレイ動画でもこないかなぁ。

Re: 無題 - きんぞー

2017/06/13 (Tue) 12:19:00

東京オリンピックまでには来ると信じましょうヾ(≧∇≦)

Re: 無題 - うげげ

2017/06/10 (Sat) 22:09:36

もう2年ですかー
早いもんですな。

近況報告6 - くぅりぃ

2017/04/30 (Sun) 23:40:07

こんばんわ。くぅりぃです。
年度末から多忙にて、開発しづらい状況が続いていましたが、ようやく通常ペースに戻りました。

それと、登場人物の人数についての御意見ですが、前作までのゲームシナリオなら、まったく、その通りと思いますが、今回のゲームシナリオは少し特殊で・・・(詳細は体験版出すときに発表します)
このゲームの場合は10人でも足りないくらいと思ってます。というか、おそらく増えます(汗)
この期に及んで、何を言っているんだと思われるかもしれませんが、どうか、御容赦をm(;;)m

Re: 近況報告6 - まちびと

2017/05/14 (Sun) 00:58:28

街を歩くだけでもいいので想像を掻き立てる体験版が欲しいですねぇ。

Re: 近況報告6 - かい

2017/05/09 (Tue) 21:27:40

今度こそ後で妊娠気がついたりしてほしいなぁw

Re: 近況報告6 - 通りすがりの休職中

2017/05/04 (Thu) 07:59:28

制作、お疲れ様です。
他の方々も仰っていますが、くぅりぃさんの思うように作られるのが良いのではないでしょうか(体験版についても同じく)。発売されるまで待ってます。
ただ、2ヵ月に1回でもよいので、定期的に近況報告をお願いしたいです。くぅりぃさんが元気なのか、仕事とかで手がつかないとか、ちょっとでも制作が進んでるのかとか、出来れば知りたいです。

Re: 近況報告6 - ななし

2017/05/03 (Wed) 20:54:17

刑務所のおっさんとかもまとめて数人登場したりがあるからなのかな。
でも最終的にはくぅりぃさんがこれだと思うように作品を作られるのが一番ですよね。
発売は楽しみではありますがじっくりがんばってください。

Re: 近況報告6 - クリスチアーノ

2017/05/02 (Tue) 12:41:57

商業用ではないのですから、時間に制約されることなく、くぅりぃさんが作りたいように作られれば良いと思います。私は単純に「発売された時に買う」というスタンスです。発売までは「気にせずに」という訳にはなかなかいきませんが、時間がかかっても、ただ待っています。

Re: 近況報告6 - as

2017/05/01 (Mon) 01:58:42

近況報告待っていました。
他の人からは大ひんしゅくを喰らうと思いますが、個人的には発売日を再来年に設定し、15人位が良いのではないかと思っています。
体験版?時間の無駄。それより毎月簡単で良いので近況報告が欲しいです。
じっくり待ちますよ。

無題 - taro

2017/04/27 (Thu) 02:11:19

そろそろプレイしたいですね。おっさん5人くらいで、追加パッチでの対応等もご検討下さい。

無題 - red

2017/04/26 (Wed) 02:31:08

他サークルの別作品をプレイして思ったのですが、おっさん10人もいると、1人あたりのヒロインのシチュエーションが薄くなるのを危惧してしまいます…
登場するのを半分の5人位にして、その分対応するシチュエーションをしっかり段階的に掘り下げていく方がエロくて良い作品になると思います
あと恐らくヒロインは1人だと思うのですが、あまりおっさんばっかり出てくるのも…とちょっと思ってしまいます(笑)
どうかご一考のほど、よろしくお願いします

無題 - ななし

2017/04/11 (Tue) 19:49:29

4月10日が過ぎてしまった・・・
体験版はまだまだ先かな~

Re: 無題 - C.C

2017/04/24 (Mon) 20:46:43

5月10日になれば、何か変化があるんじゃね?

Re: 無題 - ファン~

2017/04/23 (Sun) 21:51:43

またまた~~ぞぉ~

Re: 無題 - みみっく

2017/04/13 (Thu) 12:01:41

待ちくたびれました。

無題 - もょもと

2017/04/24 (Mon) 09:07:47

新しいテスト動画でもあれば
ありがたいのですが…

こっそり - ファン

2017/02/22 (Wed) 00:49:04

4/10になってますね!!

Re: こっそり - だんご

2017/02/27 (Mon) 15:44:05

ちょくちょく見に来ては発売を待ちわびてます

Re: こっそり - にしき

2017/02/22 (Wed) 23:11:57

ああ、おっさんが一人増えたことで狂喜乱舞するなんて
なんて不思議な世界なのでしょうか・・・w

Re: こっそり - 銀

2017/02/22 (Wed) 20:28:12

この1増えたのは大きいですね
3/10は、だいたい1/3
4/10は、だいたい半分

節分の季節 - まちびと

2017/02/03 (Fri) 00:44:05

お豆さん食べたい。
発売を正座待機中ですが、そういえば季節イベントとかは新作には組み込まれないのでしょうか。
日常をプレイとのことですが、スク水を考えるとやっぱり夏のお話になるのかな。
それと主人公の女の子の名前はもう決まってるのかな。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板